オフィシャルブログ

イメージチェンジ! @景山工業本社前

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

こんにちは!株式会社景山工業ですkao-a02.gif

先日本社前をDIYしたのでご紹介したいと思いますheart01.gif

 

4CD75DC9-E18C-449B-84CB-95A8FE5F08D9

 

真っ白な石を敷き詰め、パッと明るい印象になりましたkao-a08.gif

あたたかくなったら花壇にお花も植える予定ですhana-ani03.gif

春が待ち遠しいですねkira01.gif

 

景山工業の本社は、埼玉高速鉄道線の始発駅である浦和美園駅から歩いて3分ashiato02.gif

すぐそばには浦和ICもありますcar02.gif

アクセスの良い場所にあるので通勤も楽チンですよ♪

随時一緒に働いてくださる方を募集中ですので、お近くにいらした際はぜひ一度遊びにいらしてくださいkao-a18.gif

 

本日もブログをご覧くださりありがとうございましたkira02.gif